

5/22発売「Quinny Yezz Miami」で旅行計画♡

フットワーク軽く遠出ができるように、腰据わり期くらいから使える軽量タイプのベビーカーを欲しくて色々悩んだのですが、やっと購入しました!
2015年5月22日発売の限定カラー、ブルーパステル♡
Quinny Yezzはタイヤが黒なのですが、限定カラーは黄緑で可愛いです。


※写真をクリックするとAmazonの商品ページへ飛びます。

決め手は、折りたたむとかなり小さくなり肩に下げて持ち運べること!
ベビーカーって生活スタイルによって必要な機能が異なると思うんですが、例えばラッシュ時の電車でベビーカーを折りたたんで運び、片手には息子を持ち、大量の荷物(ベビーはとにかく荷物が多い!)を運ぶ…と想定すると具合が悪くなります。でも、どうしても公共の交通機関で出かけないといけないときってあるんですよね。ですので、できるだけ持ち運びが楽なものを探してこちらに決めました。

ストローラーマットはエルゴの抱っこひもに合わせてスターにしました☆
IMG_8865.jpg

折りたたむとこんなに小さくなって、自立します。
IMG_8852.jpg

最後まで迷っていたのは、自動車のシートを作っているメーカーRECARO(レカロ)のEASYLIFEです↓
先週行ったCOSTCO久山店に現物があったので見たのですが、剛性が良くて折りたたむとこちらもかなり小さくなります。
でもQuinny Yezzのように肩にかけられないことと、6.1kgという重さに躊躇してしまい、Quinny Yezzに決めました。
例えば、車のトランクに入れておくようにベビーカーを購入するなら、絶対これにしていたと思います!

※写真をクリックするとAmazonの商品ページへ飛びます。

息子はもうすぐ5か月ですので、あと1か月程で使えるようになると思います。
お気に入りのベビーカーを見つけると、お出かけが楽しくなりそうです♡

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村





テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ミルキーとらじろう飼い主様
最近のベビ―カーはいいのが色々出ていて、すごく迷いました!
今年の夏は息子を連れてあちこち行きたいです^^
…と言っても、行動範囲は限られそうです。涙

No title

お~、自立してこんなにコンパクトなんですね♪
最近のベビー用品はほんとに機能的で、すごいですよね☆
一緒にお出掛けするのが楽しみですね(=^・^=)
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
