

いおワールドかごしま水族館

吟松では、朝から天空野露天風呂を楽しみました。
オーシャンフロントで屋上にある露天風呂は、海に浸かっている気分でとても癒されました♡

朝食も品数多い!
IMG_7584.jpg

鹿児島駅からバスでいおワールドかごしま水族館へ。動物を見るのが好きなので、旅行先でも動物園や水族館へ行くことは結構あります。
IMG_7595.jpg

館内に入る前にイルカのショーを見ることができました。感激!
イルカ問題が最近ニュースになっていますが、どうなるんでしょう。イルカショー見れないと寂しいな。
IMG_7592.jpg

大きな水槽で気持ちよさそう!
IMG_7596.jpg

マンタ。海に潜るのが好きだったらダイビングとか楽しめるんでしょうけど、苦手なので水族館で見れると助かる!
IMG_7597.jpg

お魚たくさんいます。
IMG_7598.jpg

そして目玉のジンベエザメ!
昔、大阪の海遊館で見たことがあります。ジンベエザメを見るのは人生2回目です。感動!
IMG_7599.jpg

これは…何だろう。
IMG_7600.jpg

桜島にも行きたかったのですが、妊娠中であまり体調がよくなかったので福岡へ戻ることに。
IMG_7591.jpg

帰りの新幹線でむじゃきの白熊食べながら帰りました。
かき氷好きにはたまらない一品でした♡
IMG_7601.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村





テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

指宿、吟松での夕食

食事が美味しい旅館と伺っていたので、とっても楽しみにしていました。
電車酔いも1時間ほどの休憩で復活。

旅館って食事の量が物凄く多いことがあるので、メニューを事前に教えてくださるのは有難いです。
IMG_7570.jpg

前菜。
IMG_7572.jpg

きびなご、大好きです。
IMG_7573.jpg

食事のテーブルには温泉が流れていて、温泉卵を作ってくださいます。
IMG_7574.jpg

あわび♡ 貝類が大好きなので、わんこ様の分も食べてしまいました♡♡
IMG_7575.jpg

タコが壺にはいってる!
IMG_7578.jpg

こちらがテーブルで揚げてくださる、名物のさつま揚げ。これが一番おいしかった!揚げたては最高ですね。
IMG_7579.jpg

品数がすごいです。
IMG_7580.jpg

〆が出てくるころには、お腹がはちきれそうでした。
IMG_7581.jpg

でも、スイーツは別腹です。
IMG_7583.jpg

仲居さんの感じもとても良くて、大満足の夕食でした。
あと、ビールが半分凍っていて最高においしそうでした!(←私はこのとき、妊娠中につき飲めず。涙)

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村




テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
