

福岡の猫カフェ、NYAON

久々の猫ブログ。
大宰府にある猫カフェ、にゃおん。
IMG_5239.jpg

猫の遊びスペースに、人間がお邪魔する感じです。
IMG_5207.jpg

大好きなスコティッシュフォールドいました♡
IMG_5199.jpg

耳が垂れています。
IMG_5186.jpg

首の後ろ、もっふもふ、ふわふわ♡
IMG_5209.jpg

白いお手てもかわいすぎです。
IMG_5210.jpg

アメショさんはずっと外を見ておりました。
IMG_5200.jpg

番猫?
IMG_5202.jpg

足の指、そんなに美味しいのかな・・・。
IMG_5216.jpg

カッコいい猫ちゃんもいました。
IMG_5236.jpg

また会いに行きたいです♡
IMG_5231.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村





テーマ :
ジャンル : ペット

ねこカフェ@ソウル

色々考えることはあるけれど・・・置いといて。

にゃんこ情報〜。
先月、久しぶりにシンチョンのコヤンイタラッパンに行ってきました。
延世大学前の道が歩行者天国になってて、歩きやすくなってました。

ほとんどのにゃんこが寝てる・・・。
IMG_6563.jpg

ごーろごろ。
IMG_6564.jpg

ここは私の席ですよ・・・。
IMG_6567.jpg

このにゃんこは、かなり殺気立ってました。どうしたのかしら・・・。
IMG_6571.jpg

平和な空間です。
IMG_6572.jpg

寝てるかと思ったら、起きてる。
IMG_6582.jpg

ホットカーペットの上で、みんなごろごろ。うらやましい生活〜。
IMG_6584.jpg

凛々しい。
IMG_6585.jpg

私の椅子でおくつろぎです。
IMG_6587.jpg

にゃんこ見てるだけで幸せ(*Φ∇Φ*)ニャー♡
1人8000ウォンで時間無制限です♪ワンドリンクつき!
英語のメニューもあります。場所はこちらです→




テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
