

Mad For Garlicでわんこと忘年会 @麻浦 #buzzKorea

25日でクリスマスということもあって、わんことの忘年会はイタリアンにしました
日ごろの外食は韓国料理になることが多いですが、たまには洒落込みたいもんです
最近、若者の間で話題の「Mad For Garlic 麻浦店」に行ってきました
わんこが同僚の女子から教えてもらったお店なんですが、韓国語ではMad For Garlicを「マドポガリ」と発音するので、何度も聞き返したらしい



こちらにそびえているツインタワーは「ロッテシティホテル麻浦」です
こちらにお泊りの方には大変便利な立地にあるレストランです



巨大オブジェ発見



マドポガリです



結構、しゃれた雰囲気ですね



食事のメニューは豊富なんですが、考えるのが面倒くさくてセットメニューにしました
私たちはゴルゴンゾーラピザが食べたくて、一番左のセットAを注文
ワイン2杯もセットになってるお得なコースです



まずはワインで乾杯
(韓国でよくある)甘いワインじゃなくて、ちゃんとしたお味の飲みやすいワインでした



シーザーサラダの葉っぱの量がすごかったです
これをナイフでカットして混ぜていただきます
ウサギになった気分ではふはふ頂きました



次にピザ
チーズたっぷりで、この段階でかなりおなか一杯に



最後に蟹のクリームパスタです
一般的な韓国料理に比べるとお値段が張りますが、デートや女子会にお勧めのお店です
他にもアックジョンなどにもお店があるらしいです


今年1年、私のブログにお付き合いいただきありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

「Mad for Garlic 麻浦店」
住所:ソウル特別市 麻浦区 桃花洞 22 B1F
電話:02-702-3844


わんこの手袋 @THE NORTH FACE 弘大店 #buzzKorea

 
わんこの手が寒そうなので、一緒にTHE NORTH FACEに行ってきました
弘大にあるTHE NORTH FACEはちょっと広めです
ホンデといっても、ちょっとはしっこにあります



1階と2階に分かれております



お目当てはこの手袋
人差し指と親指のところがポイントで・・・



アイフォンに手袋のままタッチできる優れものです



手袋を買ったら、ノースフェイスのカレンダーと、全然関係ないヤンマル(靴下)を2足もらいました
気前がよくて、よく分からないおまけもついてくるということはよくあります
面白いです、韓国
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
