スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェ シュニーバルレン♪@ホンデ

先日、ホンデに行った時に、こちらへ。
流行りまくってるシュニーバルレンのカフェがホンデにあります (●゚∀゚●)
公園のすぐ横にあります。

シュニーバルレンは日本語風に読むと、シュネーバルのようです。ドイツのローデンブルクという場所の伝統菓子らしいです♪
仕事帰りにデパ地下に行っても人気のないチーズか緑色のやつしか残ってないので、こちらにはたくさんあって嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

現代百貨店(新村店)のデパ地下の様子はこちら



お店、可愛い(*´`)



お店の方に撮影許可をもらったので、自由に撮影開始(●゚∀゚人´∀`●)♪
オタクぽいけど、ブログ始めてからカメラ好きになったんです♪



日曜日のお昼頃過ぎに行ったんですが、種類豊富です。



あ、この緑のやつはいつも売れ残ってるので、イマイチなのかも。。。



ここで、自分で割ることもできます。
叩きすぎると粉々になるから気を付けてくださいと書いてありました。



このトンカチ、販売もしてますが、私はまるごと持って帰って自分の体重で割ってます。笑

「まるごともって帰ります」と申告しないと、その場でバキッと割られますΣ(●゚д゚●)



購入後、5日以内に食べてくださいってことみたいです。



ではでは、オリジナル商品のご紹介~♪

トンカチ(小さい方)


カップ♪




マグ♪♪




ファーストエディション??


トンカチ(大きい方)


え、これ10万ウォンもするの?!
シュニーバルレン、自分の体重で割れるよ。笑



お店の中はお客さんでいっぱい。
人気ですね~。



こちらは、3つ購入ると入れてくれるボックス。
どうやら貯金箱として使えるみたいですが、我が家はパスタ入れにしてます(´∀`)ノ



店内にずら~っとあります。
なかなかしっかりしたデザインで、もらえてラッキー♪て感じです。



わんこ様、ありがとうヾ(@°▽°@)ノ

いちごチョコ


体重で割ったらこんな感じ。


ホワイトチョコレート


チョコレートがかかったものが、1番好みでした。

確か、バニラ味↓したの写真です。
パウダーがかかったものは、あんまり私の好みではないかな。好みの問題じゃないかな?
わたくし、甘党なので♪♪
辛いものもすきだけど。笑


場所はこちら♪





スポンサーサイト

テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

メンズのビジネスシューズ@SODA

先日、わんこ様のビジネスシューズを探しにロッテ百貨店に行ってきました♪



明洞にある、本店です。
地下に巨大な靴売り場があり、品揃えも豊富♪



あちこち見て回ってたどり着いたのがこちら。
SODAというお店です。



ベーシックな靴を探していて、あちこちで試着してみたのですが、これが履き心地がいいらしいです。クッションがあって、歩きやすいみたい♪



これ、なかなか私もいいと思う!
ここは店員さんも靴のサイジングに詳しくて、そこも高評価!!同じ靴でもサイズを3つ持ってきてくれました。少し大きめに作られているそうで、わんこ様はいつもより小さいサイズを購入。ほどよくフィットして疲れにくいって言ってます。



紳士靴って、なかなかメンズの洋服屋などにはいいものが置いてないので、ロッテデパート本店の地下のシューズフロアがおすすめです。
(街中のセレクトショップはなぜかカジュアルシューズやスニーカーを取り扱ってるところが多い)

一見狭く見えますが、狭い通路を抜けると、さらに広い売り場があるので、見落とさないように注意です!

あと、韓国って、背の高さを出すための中敷がめっちゃ流行ってるみたいで、それを見てる人がたくさんいました。
日本より韓国は男性の背の高さを重視するので(恋人選びの際など)、メンズも大変ですね~。私は身長はあんまり気になりませんけどねぇ┐(´д`)┌

それより、靴を脱いだ時に背が突然低くなるほうが嫌かも!




テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。