スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃんと福岡市動植物園へ

昨日は期間限定でオープンしているSuzy's Zooのガーデンカフェをご紹介しましたが、赤ちゃん連れの動物園についても触れておこうと思います。

まず、気になるのは授乳室とオムツ替えスポットですよね!
授乳室は動物科学館の中にありました。ここでは個室ではなく、3人くらいが同時に授乳できる椅子があるのみです。動物科学館は西門の近く、子供動物園のすぐそばにあります。動物科学館の斜め向かいに多目的トイレがありますので、ここでおむつを替えることができます。

さて、8か月の息子、せっかく動物園に連れてきましたがキリンやゾウなどの大きな動物にはあまり興味を示しませんでしたので、園内にある子供動物園へ移動しました。

アヒルが可愛かった!
他にもモルモットやうさぎもいました。
あひる

アラフォーのゾウさん、はなこちゃんもいました。
最近ご機嫌斜めだそうです。
ゾウ

本日のベストショットはオラウータンです。人間にしか見えないよ…。
オラウータン



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

Suzy's Zoo Cafe@福岡市動植物園

~10/4(日)まで福岡市動植物園でSuzy's Zoo in Zooというガーデンカフェのイベントを行っておりまして、生後8か月の息子の動物園デビューのついでに楽しんできました♡

カフェはオープンカフェですので、天気が良いと暑いです。
日差しと戦いながら、ウィッツイーとブーフのラテアート。
甘くてクリームたっぷり。

動物園2

運よく、ウィッツィーの着ぐるみと遭遇し、一緒に写真を撮りました。
カフェの前にはキャラクターグッズの販売もあり、ブーフを息子へ。

動物園3

縫いぐるみで「いないいないばぁ~」をすると、とっても喜んでくれます♡




クリックして頂けますと幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。