スポンサーサイト


[韓じてみよう]イベント参加 @ロッテデパート本店 #buzzKorea

 今週、ロッテデパート本店に用事があったので、ついでにbuzzKoreaさんのイベントに参加してみました
インターネットで出力した交換券を持っていくと先着1,000名様にお化粧品のサンプルがもらえ、ほかにも抽選で色々企画されてるようです
ロッテデパート本店の通訳カウンターに行くと、こちらのポーチがもらえます
そして、抽選結果もこの中に。。。



はずれ。。。



外れても、こちらの紙を化粧品SHOPに持っていくと色々サンプルもらえます
ついでに全部制覇しちゃいましたよ
全然勧誘とかされないので、すんなり全部回っちゃいました。


[sulwhasoo]


[LANEIGE]


[O HUI]


[LIRIKOS]


[banila co.]


[saem] [THE FACE SHOP]のシートパック


色々使ってみたかったので、結構満足してます
韓国OLに絶大な人気らしい[O HUI]をさっそく使ってみているのですが、なかなかイイ!!
これは現物購入になりそうです
何でもLGが手がけているコスメブランドだそうですよ
旅行者の方は免税店で購入での購入がお安いと思います。
在住の方、[O HUI]はロッテデパート本店の1階にありました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンプルこんなに!!!さすが韓国~~(><)太っ腹!!
私も参加したかったなー(><)もう終わっちゃったかな?
HUIってドフーってブランドのことかな?
ソラスまでもらえてラッキーだねっ。ソラス大好き^^♥

No title

あさみちゃん、たぶんまだやってると思うよ!集めるのはちょっと面倒だったけど、お試ししてみたかったからちょうどよかったの★
もしかして、ドフーと同じ会社かな?
隣のブースがヒストリーオブウーだったの!確かこれがドフーだよね??
前にあさみちゃんにもらったソラスのパック、すっごくよかった!
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
