

ジョストッポッキのティギム #buzzKorea

 トッポッキのチェーン店で有名な「ジョストッポッキ」に行きました
最近、週に1回韓国人女子とエクスチェンジで日本語・韓国語をお勉強しているのですが、夜なので小腹が減るのです
そんなときに粉食店(プンシク)は便利です



このチェーン店は店舗がキレイで人気があります
トッポッキは激辛です
(ちなみに、「トッポギ」と発音すると「虫眼鏡」の意味になるので注意!)



なので、今回はティギム(てんぷら)をオーダー
海老・かぼちゃ・イカ・スンデのてんぷらを1本ずつで2,000ウォンです。安いっ



うわさの辛いトッポッキ
ちょっとだけ、ティギムにトッポッキソースかけてほしいとリクエストしたら、快くかけてくれました



テイクアウトにしたら、おでんのお汁ももらいました
寒い日にはココロにしみる優しいお味



とってもおいしく頂きました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそう!そして安い!!
街中でふらっと買う感じ、私も大好きです♪

No title

>じゅんこ姫

小腹がすいたら、ついつい立ち寄っちゃうんだよねww
じゅんこりんも好き?
日本だったら、たこやきとかいいよね~♪♪
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
