

〔NATURE REPUBLIC〕Foot Therapyで足のピーリング? 

以前、日本で購入したBABY FOOTで足のピーリングをしたら、足の皮がビリビリに剥けていい感じだったので、NATURE REPUBLICで確か4,500ウォンで見つけたときは感動して買っちゃいましたよ。
これが、激しく後悔する結果に。

 

中身はこれが両足分、2つ入っています。



このように足を入れて1時間~1時間半。



1週間たつと、ビミョーに向けました。
2週間たった今、何もなかったように元に戻ってます。

安くても働いてくれる韓国化粧品、今回はダメダメでした。
買われる皆様、ご注意を~。
時間を返してくれーーーー!!!
やっぱりBABY FOOTはすごい。という結果になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
