スポンサーサイト


(ソウル)深夜のタクシーにはご注意を! 

 先日、日本人チングと深夜にチムチルバンに行きました
あかすりやマッサージをしてもらい、それはそれはいい気分♪ (ちなみに深夜2時半)
でも、ソウルを甘く見すぎていました。(というか、ちょっと忘れてた。)
歩いて30分のところにタクシーで帰宅しようとしたら。。。

タクシーが拾えない!!!

歩いて30分って決して近くないと思うんですが、行き先を告げても「プッ」と笑うだけで逃げちゃう。
・・・むかつく
4~5台交渉して駄目だったので、徒歩で帰りました
最近のソウルの寒さで、身体は完全に冷えてしまいました
たまにソウル生活でイラッとする瞬間です

ソウルの週末、深夜にタクシーを拾う方は、遠いところからタクシーを拾いましょう!
(歩いて30分はだめです。)


あーーーー、許せん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぁー!私もよく東大門でやられました…
まだ近いテハンノだったのですが、かなり歩くのが…
普段の散歩♪って感じなら全然構わないのですが、深夜ゎきついですよね(ーー;;;)以前、ニュースでタクシー拒否はなくなるよーなこと言ってたような…でも法律で決められててもフツーに拒否しそうですよね(TTTTT)

No title

あたしも真冬の深夜のアックジョンで立て続けに7回くらい拒否られましたよ~やつらはどうやら私の家方面に行くと帰りの客が拾えないから拒否ってたらしく。。まったくむかつきます(`Д´) !!!!!!最終的に恥を捨てなんとかお願いしますよ~って泣きそうな感じですがり付いてやっと乗せてもらいましたTT今度拒否ったらそのタクシーの番号控えて申告しましょう!!

No title

>ぉちょ★さま
おぉ、経験ありですか。。私もタクシー拒否は罰せられるって聞いてたんですけど、全然浸透してないですね。
今思い出してもイラッとします~。
次からはちょっと遠いチムチルバンにしますっ!!!

>bijinokamiさま
7回立て続け~!!涙
確かに、私の自宅も帰りはお客拾えそうにない。。
「1万ウォン払うから乗せてくれ」とか言ったら乗せてくれたんですかね??
次回からはナンバープレート控えます。
あの「プッ」というバカにした笑いが一番頭にきました!!!!
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
