

演劇鑑賞とカルクッス @ソウル駅  #buzzKorea

 韓国女子友達が演劇鑑賞に誘ってくれたので、本日仕事帰りに行ってきました
ソウルは本日の最低気温、マイナス5度!!
福岡ぬくぬく育ちの私には、すでに無理な状況です



ソウル駅に着いた時点で、開演までの時間があまりなく、とにかく身体が冷え切っていたので
「何でもいいから温かいもの食べよう!」
ということでソウル駅のフードコートにかけこみました



なんやら、かんやら、リーズナブルな価格で揃ってます



フードコートはササッと食べれるので、ソウル駅を利用する方々に重宝されてるようです



あったかいカルクッスをはふはふしながら食べました
手前は私の貝のカルクッス、お友達はスジェビです



その後、ソウル駅から徒歩3分にある、「NATIONAL THEATER COMPANY OF KOREA」
あ、今日は最終日だったんですね



韓国語が初級な私は、まだまだ理解できませんでしたが、実験的でアーティスティックな、
とっても独特な作品でした
有名な作家さんがこられていたみたいで、みんなサインをお願いしてました
でも、私にはさっぱり誰か分からず。。。



食いしん坊だけど、韓国の芸術にもちゃんと触れてます

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
