

食べ歩き♪ 広蔵市場~仁寺洞~三清洞~弘大・新村 #buzzKorea

 先週末は沖縄からお友達が遊びに来てくれたので初韓国のお友達が「食べたい!」と思うものを3日間で全部制覇しました


まずは朝っぱらから広蔵市場(クヮンジャンシジャン)ピンデトッとマッコリ






そして仁寺洞の有名なホットク




三清洞ジョストッポッキ
お友達は辛さに悶絶してました




三清洞ワッフルとドリンク







弘大SNOWSPOONでヨーグルトアイス



新村の屋台でタッコッチ




これ、全部間食です
主食はほかにちゃんと食べてます
女子の別腹は果てしないです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もり食いですね~私も最初のピンデトッ大好きです!朝マッコリとは負けました~私は昼ビールからしかやったことが。。。あ!お酒好きならぜひポンテギと呼ばれる物を試してください。ビールのつまみにGOODです!

No title

> bijinokamiさん

いやぁ、よく食べました。
あんなに食べたのに、何で風邪ひいたんだろう??
ポンデギってもしや、あれですか?!
虫っ!!!あれだけは、ご勘弁を~ww
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
