fc2ブログ

温かいプデチゲとミュージカル「冬のソナタ」♪♪ #buzzKorea

 ソウルに住み始めて6ヶ月。。。
ずっと気になっていた「プデチゲ」をやっと食べました
かの有名な「ノルブプデチゲ」さんです
あちこちに支店があるので、どこでも食べられます



どぉんと来ます!!今回は女子4人で頂きました



店員さんがちゃちゃ~っと作ってくれます
ピリ辛でからだに染み渡ります



プデチゲでしっかり温まった後は、ミュージカル「冬のソナタ」を見に行って来ました



乙支路3街駅と忠武路駅の間くらいにある劇場です



私、実は冬のソナタのドラマ自体を見たことないし、実はあんまり興味ないのですが。。。



韓国語のお勉強と思って行って来ました



舞台の上のほうに枠があるのが見えますでしょうか??
実はここに日本語字幕が流れるので、韓国語が分からなくても楽しめます

しかも、肝心のミュージカルも内容がしっかりしていて、バックの音楽がすべて生演奏
音楽を手がけている方は実際にドラマの音楽も手がけた方だそうで、雰囲気ありました
期待していなかっただけに、意外と楽しめる内容でした
ドラマを見た方はもっと楽しめると思います

ミュージカル「冬のソナタ」
http://www.utravelnote.com/seoul/play/gyeoulyeonga
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク