

MEMILOでエゴマすいとん @仁寺洞 #buzzKorea

 
仁寺洞(インサドン)に用事があってひとりでウロウロ。。。
お昼どきになったので、前から気になっていたお店に行ってきました



ちょっと裏どおりに入ったところにある(地下鉄「安国駅」から路地裏を通れば2分くらいのところです!)、「MEMILO」というお店です。店名から、蕎麦をテーマにしたお店のようです



外観はおしゃれなカフェ風ですが、中は気軽な定食屋さんです
でも、メニューも内装もちょっと日本ぽい?



その中でもこちらのお店は「えごますいとん」で有名なので、もちろんそちらをオーダー



まずは、蕎麦の香ばしいお茶が運ばれてきます



そして、キムチ。どれもおいしかったです



そしてメイン。とてもクリーミィーでおいしい!エゴマの香りが濃厚で、滋養のある感じがしました



また食べたい料理です



MEMILO
住所:ソウル市鍾路区寛勲洞84-14 1,2F
電話:02-736-8989
営業時間:10:00~22:00(オーダーストップ 21:00)


コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
