

韓国の鶴橋風月 @弘大(ホンデ)  #buzzKorea

 あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

さてさて先日、ご近所さん(オール外国人)のパーリーが開かれて、唯一日本人の私は「日本ぽい料理を持ってきて」という無茶ぶりを受けました

ご存知の方は多いと思いますが、私の周りはほぼインド人なので、和食が口に合うとも思えず、ベジタリアンも多いため悩んだあげく「鶴橋風月」へ向かいました

メニューは日本語あり
在韓日本人にはありがたいお店です

弘大の駐車場通りにある店舗です
ポジャン(持ち帰り)でも、何故か客席で焼きます
日本語は通じませんでした


日本の調味料が並びます


韓国にいることを忘れそう


お肉は色々弊害が出そうなので、エビ玉を注文
申し訳ないけど、パーフェクトベジタリアンには対応できない料理を選んじゃいました
だって、無理だもん。。
野菜をかじるくらいしか、思いつかない私


店員さんが手際よく焼いてくれます
しかし、何故客席??


鰹節をのせて、できあがりと思いきや。。


ひっくり返されました!!!
えっ!!!!!


よく考えたら、お好み焼きは好きだけど、福岡出身なので詳しくないんです。
この上に、ソースとマヨネーズをのせて完了だったんですが、それって合ってますか?
普通、鰹節が上で踊るものじゃないんですっけ??
この後、ポジャンされたので最後の写真はないんですが、頭の中にハテナマークが大量に出た状態で持ち帰りました。

まぁ、インド人がそんなこと知るよしもなく、味も美味しいので満足でした
つい先日、新村(シンチョン)のメインストリートにも店舗が出来たので行ってみます

「鶴橋風月」
ソウル市 麻浦区(マポグ) 西橋洞(ソギョドン) 408-27 西橋洞Kビル2F
11:00~23:00(ラストオーダー 22:00)
02-323-5920

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関西風お好み焼きですね?
ひっくり返すのはあってますけど、鰹節は最後ですね~

No title

>noripさん

やっぱりそうですよね!!
何か変。。。美味しいんですけど、やっぱりふわっと乗せた鰹節食べたいですよね。
次は新村店で様子を見てみますw
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
