

インド友達とガールズパーティー #buzzKorea

 年末に、ガールズパーティーなるものを開催いたしました
インド人5人+私1人です
今回もソウルにいながら、インド人の中に紛れています


今回、パクーラというスナックの作り方を教えてもらいました


香辛料の香りがして、とっても美味しいティギム(天ぷら)です


これは、ご近所の若奥様が作ってきてくださったスイーツです
彼女はパーフェクトベジタリアンで食べられるものがとっても少ないです


今回はパーフェクトベジタリアンのために野菜中心のスナックです
こちらは茄子です


豆料理をラップしたお料理に…


私だけ、手料理ではないマフィンを持参

日頃は男性主導のインド文化ですが、この日はガールズトークに花が咲きました
男子禁制の女子部屋
とっても楽しかったです
またしたいな

食後はたくさんの香辛料で作ったチャイを頂きます


これを飲みながら、延々とガールズトークは続くのでした…


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
今年もよろしくお願いします(^_^)v

私、インドチャイ、大好きです~!
日本のいろんなミルクティを試すけれど、ちょっと違うんですよね~
あ~、インドのチャイが飲みたくなっちゃった♪

No title

noripさん

コメントありがとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
インドのチャイ、本格的にスパイシーですよね。
私も日本で飲んでたものが、ちょっと違うと気がつきましたw
私も自宅で再現したいです★
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
