

ナムヤンの「生Creamy」ヨーグルト

毎朝、ヨーグルトを食べます。
食欲がなくても噛む力がなくても、サクッと食べれるしパンの朝食と合う!
なので韓国のヨーグルトを色々食べ比べました。
結果、これが一番好き♪
ナムヤンの「生Creamy
わんこ(主人)もこれがお気に入り。

全体的に韓国のヨーグルトは味が甘いです。
その中でも、こちらはまったり濃厚でデザートのようなヨーグルト。
ミルクの濃さが他のヨーグルトと全く違います!
最近パッケージをリニューアルしたようで、この写真は新しい方のパッケージです。

これはスーパーに売ってる4個入りですが、コンビニで個別に売っているのを見たことがあります。
ホテルの部屋で朝食を取る方にはお勧めです♪
このシリーズでcreamyではなくて「true」というのがありますが、そちらは普通のヨーグルトでした。







 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~!
これ、私も大好きです!
お昼サンドイッチのお供にたまに食べます(^^)v
濃厚な辺りがヒットですょね!!!
そうぃぇば、韓国って中々プレーンヨーグルト見ませんよね?
もし、見つけたら教えてくださぃ♪

No title

>ぉちょ★さん
これ、美味しいですよね~!
私もプレーンヨーグルト探してるんですが、見当たらなくて・・・。
2回ほど「プレーン」って書いてあるのを買ったんですが、甘かったんです。涙
見つけたらご報告します!!
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
