

今回はポッサムも♪ サウォレポリパッ(鍾路店) #buzzKorea

 
前にも日記に登場したお店「サウォレポリパッ(鍾路店)」に久しぶりに行ってきました

⇒前回の日記はコチラ!

何度か利用したんですが、今回のお目当てはポッサムです
一人で行くとなかなか食べられないので、わんこも一緒に行きました



ポリパッセットとポッサムセットを1人前ずつ注文
ここのポッサム、おいしいんですよね
これで2人前
いつもどおり、たっぷりです



丁寧に作られた、ナムルたち
この下に、たっぷりの麦ご飯が隠れています



ビビンバにしていただきます。



こちらがお目当てのポッサム
1人前なので量は少ないんですが、他にも色々あるので十分
ポッサムだけを注文すると、すごい量来るようです

このポッサムが、しっとり柔らかくて、私の大好きなお味
今度はポッサム定食をひとりで行っちゃうかもしれません



おからスープや



おかずも色々ついて、かなりおなかいっぱいに



この葉っぱが何かわからなかったんですが、ご存知ですか??



最後におこげスープまで出てきました
おなかいっぱいで、いつもどおり食べられませんでした
・・・というか、おこげスープがもともとあんまり好きじゃないんです
いつになったら食べられるようになるかなぁ??

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
