スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M プリズム パウダーパクト N.21 @MISSHA  #buzzKorea

 
20代のころは、ず~っとランコムのファンデーションなどを厚塗りしていた私ですが、
ここ2年くらいは卒業して、薄いベースメイクになってました
けれども!!!
この冬、ちょこっとパウダーをはたく程度では、ソウルの乾燥に完敗して崩れ方が激しい

そこで、MISSHAを覗いて衝動買いしたコチラ!

「M プリズム パウダーパクト N.21」




キラキラのケースにひかれました
ミッシャはベースメイクの種類が多いので、本当に迷っちゃいます



⇒日本語ページを発見しました!コチラ!



軽くてまぁまぁ使い心地がいいので、今使っているBBクリームが終わったら試してもいいかなと思っています
日本ではMISSHAはチープコスメのイメージがあったのですが、韓国ではちょっとお姉さん的な位置付けな気がします
(30代に突入した私が使っていいのかはなぞですが・・・)
コスパの高い化粧品が色々あって、助かります




MISSHA公式ホームページからの説明によると・・・

①商品説明

1.シリコンがコーティングされたファインパウダーが、お肌の触り心地をなめらかにします。
また、LDRパウダーのソフトフォーカス効果で、お肌を1トーン明るく仕上げます。


*ソフトフォーカス効果は、お肌のシミやシワを光の入射角度と反射角度の違いによって、ぼやけて見せる現象です。このことでお肌を、更にキレイに、更に明るく演出します。



2.7種のホワイトフラワー コンプレックスとオウゴンエキス(保湿成分)が、お肌を明るく輝かせます。



3.保湿成分:ハイマツ樹皮エキス(ピクノジェノール)が、お肌をしっとりとさせます。
Lipidure PMB(保湿成分ポリクオタニウムー51 リン脂質に類似した構造を持ちます)が長時間くすみのない潤ったお肌を保ちます。



4. 光の効果で肌の欠点をきちんとカバー。ダイヤモンドパウダー、白金プラチナパウダー、ジュエリーコンプレックスが、欠点をカバーしながら、キメを細かく整え、毛穴を目立たなくします。



②使用方法

BBクリーム・リキッドやクリームファンデーションの仕上げに、パフで適量をとり、顔全体にやさしくなじませます。素肌っぽく仕上げたい時は、化粧下地の後に使います。



③成分

1.ホワイトフラワー コンプレックス
7種類の白い花から採取したコンプレックス:保湿成分 マドンナリリー花エキス、エーデルワイスエキス、ハス花エキス、バラエキス、ソケイエキス、フリージアエキス、イリスベルシコロルエキス お肌をしっとりと保湿します。

2.ピクノジェノール
南フランスの松の皮から抽出されます。酸化防止効果があると言われています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。