

ソスサムギョプサルと生クリーム @忠武路 #buzzKorea

 
先日、お仕事仲間でふらっと焼肉を食べに行きました
地下鉄「忠武路駅」の近くにある「ソスサムギョプサル」さんです



この日は、女子4人と男子1人。



店名にもなっている、ソスサムギョプサル!
お肉にソースがかかっています



こちらのお店は、炭火で焼くのでジューシーに焼きあがります



網に乗せると、あっという間に焼けます




九州男児はこういうときにお肉を焼く係りにはならないことが多いんですが・・・
さすが韓国男子
ぜ~んぶ焼いてくれました
韓国男子、日本人にモテるはずですね



パンチャン(おかず)もたっぷりあります



テンジャンチゲもサービス!



お肉はこちらの玉葱ソースにつけて食べると、あっさりしておいしいです



さらに、他のお肉も色々焼いていきます



写真用に、上手にポーズを決めてくれました
コマウォヨ~

こんなにたっぷり食べたのに、イチャ(2次会)へGO!GO!!
女子が多かったので、ツイーツです



近くのTOM N TOMSで生クリームたっぷりのドリンクをオーダー



さらに、生クリームたっぷりのメープルトースト
今日の摂取カロリーは考えないことにしましょう

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
