

「PUSS in BOOTS」長靴を履いた猫 @MEGA BOX 梨大 #buzzKorea

韓国にきてから、なんとなく映画館に行ってなかった私・・・
実は、映画好きなんですけど、韓国映画を見るのには言葉の問題もあったりしてちょっとね
でも、猫好きとしては見逃せない映画があったので見てきました!!
日本ではまだ公開されてないかな??



長靴を履いた猫です!!
なんとにゃんこの声はアントニオ・バンデラス!
とっても渋い声が合ってます
にゃんこのかわいい顔から、アントニオ・バンデラスの顔がチラチラ頭をよぎっちゃいましたよ



場所は、梨大にあります。



このビル、映画館以外は閑散としていて(映画館も人が少ない・・・)ちょっとさびしい感じのビルです
隣は新村(シンチョン)汽車駅です。(地下鉄ではなく、国鉄です。)
ここからソウル駅まで行けますが、なんと1時間に1本しか出てません



韓国女子友達が予約していてくれたおかげで、受付はスムース



なんとチケットにスナックもついていたので、サクサクっとポップコーンとドリンクゲット



でっかい



人が少なくて、きれいなので落ち着きます。
お願い、なくならないでーーー!!




3Dでとっても楽しめました
また、ちょくちょく映画を見に行きたいです

地下鉄の駅で見かけたけど、スターウォーズの3Dが上映されるんですかねっ?!
絶対みたいっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
