スポンサーサイト


〔redmango〕 doota店@東大門 ゆったりスペース♪

 今日は東大門で日本人女子との初デート♪
可愛い女の子友達が出来て、うれしい私。
ソウルに住む大変さを日本人と分かち合いたいと思っていた私は「ぶわぁ~っ!」と話しまくってしまいました。思った以上に溜まっているかも??

今日は暑い日だったので、ランチに冷麺を食べてからショッピングスタート。
途中でお友達とはお別れし、1人ぷらぷら。
東大門に来るのがそもそも初めてなので、情報がないっ!
個人経営カフェが好きな私だけど、回れど回れど、そんなものは見当たらない!!
仕方なく、ビルの屋上なら何かあるはずと思い、dootaの最上階へ。
(最上階じゃなくてもカフェはあるけど、人が多くて落ち着かないのです~。)

今日トライしたのは「redmango」のdoota店。
一目ぼれで、ここに決めました♪
だって、この開放感!!



人も少ないですよね!!
(ちなみに、屋根はないので雨の日は使えないスペース・・・)



おひとりさまでも楽しめるスペースを発見!
しばらく東大門を上から見下ろしていました。
屋根はないけど、ガラス張りになっています。
ヨーグルトアイスで有名なお店だけど、今日はとにかく暑くてのどがカラカラ。
フレッシュレモンエイド(4,800ウォン)で元気でました^^
お水はセルフサービスです。
日本語メニューもあるので、観光客でも安心♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達できたんですね!!
良かった良かった☆
同じ立場じゃないとわからない事がいーっぱいありますもんね~
また今度ガールズトークしましょ♪

No title

>じゅんこりん
そうなのですーー!!
私からナンパしちゃったのです。うふ。
ガールズトークの出来る場所、続々発見しておりますわよ。
いつでもカモン。
そうそう、じゅんこりんのブログにコメントしたいんだけど、ID持ってないから書き込めないみたい。涙
ちゃんと、読んでるよ~!!
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
