

わんことのバレンタイン2012 in ソウル 


バレンタインはちょびっとだけ張り切りました
現代百貨店のバレンタインコーナーに潜入して、チョコレート探し




こちらのディスプレイに魅かれて、ここで選ぶことに



どれも可愛くて迷います



キュートです



チョコレートに写真を転写するイベントも行われていました
まぁまぁお高い金額です



そして、お花も屋台でゲット
わんこ様、よろこんでくれるでしょうか



そして、予約していたお店へ
こちらは超ローカルな邸宅風カフェバーです
お気に入りすぎてよく出没するので、お名前は出せません
(すみません・・・



私が購入したチョコはコチラ
さっそくわんこに渡したんですが・・・



いきなり入刀



あぅ



あっという間にバラバラに・・・
でもちゃんと、全部胃袋に入れてくれました
他にも、会社の後輩が作ってくれた手作りチョコもあり



こちらも美味しくいただきました



イラストがほんのりデザインされていて、手作り感もあって可愛いかったです
何より、このチョコを作ってくれた女性がとってもキュートな韓国女子なんです



さてさて、生ビールを注文します
こちらのお店、サービスがよくて、ビールをテイスティングして決めさせてくれるんです



そして、こちらはピザ
お野菜がたくさん乗ってますが、お味は美味しいんです



ヘルシーで、ピザを食べているという罪悪感から開放されます



デザートにワッフル
本当はブルーベリーとクリームチーズは別々のプレートなんですが、気を利かせてハーフ&ハーフにしてくれました

こちらのお店はサービスがとっても良くて気に入ってます
おかげで、楽しいバレンタインを過ごしました

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
