

マッコリバー「MOON JAR」 @ロデオ通り近く #buzzKorea

 コギコギで焼肉を食べた後は、歩いて2分くらいのところにある、イケメンがいると噂の(笑)マッコリバー「MOON JAR」

1次会の焼肉ブログはこちら⇒http://livinginseoul.jugem.jp/?eid=234

やっぱり最近の韓国旅行のキーワードに「イケメンというのは必須のようです
何度も言いますが、ジョージクルーニーには興味ありますが、その他のイケメンにはそれほど興味を示さない私・・・



でもこのお店、とってもおしゃれでした



イケメンに興味がない方にも、十分楽しんでいただけるお店です
ただ、江北(カンブク)に住む私としては、ここの店員さんはかなりお洒落に感じました
アディダスを素敵に着こなしていらっしゃいましたよ
スタッフの方の対応もよかったです



まずは、生マッコリを注文



とっても可愛いやかんで運ばれてきます
ちょっとおつまみをつつきたくなり・・・



ヘムルパジョンを注文
意外に大きなのが来てびっくりしました
ヘムルパジョンは17,000ウォン・・・やはり江南価格ですね



続いて、ゆず茶マッコリを注文
これが私の中でかなりヒット!
これって、生マッコリ買って、ゆず茶入れたらこれになるのかな?
家でもできそう



お店は本当におしゃれで、デートや女子会にぴったり
でもおじさんの集団もいました
そこらへんは自由に使っていいお店のようです
メンズだけでもどうぞ~



外にテラスもありました
この日はマイナス14度だったのでまず無理だけど、暖かくなったらテラスもいいかも


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなおしゃれなお店あるんだ><カンナムなら職場から近いかも~いってみたい!!!
韓国って客の年齢層とかあんまり関係ないかんじだよね。
やっぱり自由な国w

No title

>あさみちゃん

ここ、なかなか良かったよ!
ぜひ彼氏と行って見て^^
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
