スポンサーサイト


無料シャトルバスで全州に行ってきました♪ No.2

 
さてさて、全州旅行の続きです

⇒前回のお話はコチラ!

ふらふら歩いていると、漢方をお試しできるところに到着しました
中に入ると韓方の良い香りが漂います



韓方について色々な説明もあります



お土産も色々買えるようです






そこで、体質チェックや足浴もできるのでトライしてみました
日本語もあるので安心です
体質チェック+足浴で5,000ウォン。安い!



かなり多くの質問に答えると、自分の体質判断や自分に合う韓方がわかります
これ、35個目の質問・・・かなりありましたよ!



終わったら、韓方の香りがする足浴でくつろぎます



失礼ながら・・・私の足です
長時間のバス移動でむくんだ足もスッキリしたので、次の場所に向かいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!
コリアテイストで,ハンドルネームsaranで記事書いています。
makikoさんの記事も毎回楽しく拝見させていただいていま~す★
こちらのブログも,度々お邪魔させていただいちゃいます!!
さすが,ソウル在住でいらっしゃるだけあって,話題が豊富で楽しいです(*^_^*)
私は日本在住なので・・その分,makikoさんの記事でソウル気分に浸ろうと思います!

No title

こんにちは!
私も無料バスで全州に行きましたよ!」
でも、こんなところがあるとは指令ませんでした~(>_<)
次回、行った時に入ってみたいと思います!

No title

wa!
変な日本語になってました(>_<)
すみません・・・

No title

>saranさん
はじめまして!日記は自動更新にしていることが多いので、お返事が遅くてすみません><
コリアテイストでお世話になっています^^
saranさんは日本在住でいらっしゃるんですね!
私もちょくちょく遊びに行かせていただきます★

>noripさん
ご無沙汰しています!
noripさんのブログもいつも拝見させていただいています^^
色々なところに旅されていて楽しいブログですね★
今後ともよろしくおねがいします!!

No title

マッコリタウンとここに行ってみたいです!
7月29日に全州に行きたいと思ってるんでうすが、makikoさん、もしお暇でしたら一緒に行ってください!!

No title

>noripさん
書き込みありがとうございます^^
バスの乗車時間が長かったので、ここの足湯は癒されました^^
実は7月末は忙しくて遊べないんです。涙
最近、忙しいし風邪は治らないしでボロボロ・・・
noripさん、楽しんできてください♪
もし行かれたら、ブログ楽しみにしてます★

No title

了解です! 
また、機会がありましたら遊んでやって下さいね♪

No title

>noripさん
せっかくのお話なのに、バタついててすみません。涙
韓国旅行楽しんでください^^
わんこにも会えるといいですね!!
めっちゃ癒されますよ~♪
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
