スポンサーサイト


日曜日の朝はブランチ @ESPRESSO HAUSE #buzzKorea

 
最近の休日のお気に入りの過ごし方・・・
それは、日曜の朝にゆっくり起きて、カフェでブランチを取ることです



ソウルも少しだけ中心部から離れると、素敵なカフェがたくさんあります
もちろん中心部にもたくさん素敵カフェはありますが・・・混みすぎていない居心地のいいお店を探すのが、好きな私です



コーヒーはたくさんの種類があり、店内はとってもいい香り



テラスも気持ちよさそうです
暖かくなったら、あけるのかな??



ブランチメニューは少ないながらも、まぁまぁ揃っています



注文したら、ベルを持って待ちます



まずはドリンクが到着
左は私のカフェラテ、右はわんこのカフェモカ。
右のドリンクの方が女子っぽくないですか?



クリームたっぷりで、とっても美味しそう・・・なんて言って味見させてもらいました
甘くてデザートみたいなコーヒーでした



マグにも店名が入っていて可愛いです



店内はこだわりのインテリアでまとめられていて



シャンデリアなんかもあったり



本もたくさん置いてあります
私の韓国語レベルは本を読むところまで全然いってないので、眺めただけw



何もかもが落ち着いた雰囲気で私好みのカフェでした



さてさて、ブランチプレートも到着
ひとり1つ注文しなくて良かった~。かなりのボリュームです



私はデザートワッフルを食事の代わりに出来ないタイプなので、食事系ワッフルがあるのは助かります



ドレッシングも美味しくて合格
ちょくちょく寝ぼけた状態で出没しております



お店の情報はコチラ!
弘大(ホンデ)の地下鉄駅よりタクシーで2~3分のところにあります。
徒歩では厳しいと思いますが・・・バスに乗ったら行けるんですけど、やっぱりタクシーが早いかな。
(でも、タクシーも何かと問題になってますので、ひとりでの乗車は避けたほうが無難です。)
wi-fiも無料で使えます
ぼけ~っとするのにお勧めです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
