スポンサーサイト


ブラウニーミックス @ベクソルとTOUS les JOURSのコラボ商品 #buzzKorea


前々から気になっていたブラウニーミックスを購入しました
スーパーで何やら安くなっていたので・・・主婦ですね、私も



ベクソルさんと、ベーカリーショップでお馴染みのTOUS les JOURSさんのコラボ商品のようです



TOUS les JOURSさんと言えば、年末ウォン・ビン様がCMしていらっしゃって、悩殺されました
韓流に全く詳しくない私ですが、彼がかっこいいことだけは私にもわかります



ルクエ(大)に一袋、ちょうどいい量でした
粉を入れて、お水を入れて、レンジで温めるだけ!超簡単です



食後のデザートにとっても良かったんですが、冷蔵庫で冷やして次の日いただくと、生地がより固まって美味しくなりました

手軽にチョコレートデザートが作れるのでお勧めです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
アラフォーの主婦で8歳の娘と6回目のソウルに月末に行きます。
このブラウニーミックスはどこにうっていますか?
ロッテマートですか?

No title

あらまりさん
はじめまして!
書き込みありがとうございます(*^^*)
娘さんとのご旅行、楽しそうですね!
これは近所のマートで購入したんですが、ソウル駅のロッテマートにもありました。
チョコレートが濃すぎず、お子さまもお好きな味だと思います♪
良い度を(◎´▽`)ノシ

No title

ありがとうございます!
いつもミョンドンあたりにとまりますが、
今回はベストウェスタンソウルガーデン(麻浦)にとまるので、
ホンデ、麻浦あたりを中心に回りたいと思います。
おいしいお店があれば是非ブログで紹介してください!
ちなみに今回は30日から4泊です。
温泉もドラゴンヒルズ、シロアムル、新村レストあたりは
いったことがありますが、お勧めあればおしえてください。

No title

はじめまして!
これ以前作って固くなりすぎてしまい
失敗しちゃったんですが、
ルクエだとふたは開けたまま
加熱しましたか?

たまたまルクエ持っているので
今度はルクエでやってみようと思います。

No title

>あらまりさん

私もチムチルバンはシルロアムサウナが好きです!!
新村レストは便利な場所にあるのでたまに利用するんですが、あかすりはビミョーなんですよね。。。
もうすぐ出発ですね^^楽しんできてください!!

No title

>さなさん

書き込みありがとうございます^^
ルクエのふたは、閉めたまましましたよ。
確か、水の量が2種類あって、少なく入れると固めに出来るようです。私は固くて濃厚なのが好きなので少ないほうで作りました。
多いほうで作ったほうがお好みかもしれませんね★
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
