

Cafe aA @三清洞店 #buzzKorea

 三清洞(サムチョンドン)の最近のお気に入りカフェです
弘大(ホンデ)にもあって、人気のヴィンテージカフェの三清洞店です



特に晴れている日は気持ちがいいカフェなんです



こちらは入り口から入った1階です
特にお気に入りは2階
でも、2階は営業している時間と、そうじゃない時間があるみたいで夜に行くと2階には入れないことがあります
詳しくはよくわかりませんが・・・



こちらが2階です



広々としていて、インテリアも素敵でとっても居心地がいいんですよ



メニューは弘大(ホンデ)のカフェとそっくりです
三清洞にしては良心的な価格だと思います
先日、三清洞の某カフェに入ったとき、プレーンワッフルとドリンク2杯で3,900ウォン・・・ここまでくると、ドン引きです。よっぽど他とは違うサービスがあるなら別ですが・・・。
私のブログには載せてません



ドリンクは6,000ウォンくらいからあるようでした



左はゆずエイド、右はアイスグリーンティーラテ
生クリームは乗せて大丈夫かどうか聞いてくれます

Cafe aA(三清洞店)
住所:ソウル市 鐘路区 昭格洞 55
電話:02-722-1211
営業時間:11:00~24:00

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
