スポンサーサイト


スシロー(鍾路店)に行ってきました♪

さてさて、ちょっと前に出来たスシローさんです
すっかりファンになった「がってん寿司(鍾路店)」 の近くなので、日本の寿司チェーン激戦区になってきましたね。どちらも応援しております!

⇒がってん寿司のブログはコチラ!

スシローさんは、こちらの目立つ清渓川(チョンゲチョン)沿いにあるPAGODA語学院の中に入っております



よ~く見ると・・・
もう少し近づきましょうか。



辺りにスシローの看板があります






1階に入ると、PAGODA語学院に迷い込んだ気分になりますが、気にせず奥まで進むと・・・



エレベーターがあります
2階がスシローさんです



はぁ、なんと安心感のある看板
まるで日本ですね



スシローさんは、カウンターがなくて、すべてテーブル席になっているようです
タッチパネルは日本語モードや英語モードなどありました♪



お箸やスプーンはテーブルの横の引き出しに入っておりました



こちらは入り口辺りのセルフサービスコーナーです
よく考えたら私、日本でスシロー行ったことないかも。笑
こんなシステムですか?



お茶もセルフコーナーで入れます



これは、味噌汁が出てくる機械です。お茶コーナーと間違えないよう注意です!
「顧客用ミソ 熱いので注意してください」と書いてありますね



こちらは味噌汁に入れる具です



ラッキョウとしょうがもたっぷりいただいて、席にもって行きます



さてさて、ぐるぐる回っております



スシローさんのお寿司は基本的に全部「さび抜き」のようです
こちらのわさび、なかなかちゃんとしたわさびのお味でした



わんこの好物、エンガワ



中トロ



これ、何だっけ?わんこが注文したお魚



私が注文した茶碗蒸し



具もしっかり入っております



そして食べたかった納豆
私的に、なっとうが一番テンションあがりました



こちら、1カン食べちゃいましたが、確かカツオユッケ



イカなど・・・
色々食べましたが、写真は少ししかありませんでした

スシローさん、色々セルフになっているせいか、がってん寿司さんより少しリーズナブルです
これからも、どちにもお世話になります


「スシロー 鍾路店」
ソウル特別市 鍾路区 貫鉄洞 38-1 PAGODA語学院 2F
02-2271-3315

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してみました★
押していただけると、更新の励みになります^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかりソウル通になられているのでびっくり!
 さすがです^^
 今年こそ、行きたいです!!
 時々、拝見しますね!
 順位はただいま10位ってすごいですね!
 わたなべ まさよ

No title

>渡邉さん

こんばんは!
お返事遅くなってしまってすみません><
書きこみありがとうございます♪
見てくださっていてうれしいです^^
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
