スポンサーサイト


Cafe aA @弘大(ホンデ)

 
先日、三清洞のCafe aAに行ってまいりまして、すっかり気に入っています
何気にホンデは有名なのに行ってなかったんです

⇒Cafe aA @三清洞店 過去ブログはコチラ!(1回目)

⇒Cafe aA @三清洞店 過去ブログはコチラ!(2回目)


先日、ハワイのお友達J君が来韓中に一緒に行ってきました
うちのわんこ&J君の彼女も一緒です
久々に本場アメリカンの英語を聞いて、ちょっとフリーズした私
英語って使わないとスイッチ壊れちゃいますね(インド人とは話してますが・・・笑)
韓国語ばっかり勉強してる場合ではないと若干あせりました



外観がちょっとオサレです
ここ、確か「メリーは外泊中」のロケ地だったと思います。(私は見てませんが・・・涙)
チャン・グンソクさん、ファンではありませんがキレイな顔をされてますね
なんか、女性よりきれいな男性がいるっていうのに若干抵抗が・・・



こちらのカフェ、ヴィンテージ家具で統一されていて、居心地もなかなか良いです
席も多いので、座れないことってなさそう



クリームたっぷりのドリンクを注文しました
がっつり食事した後なんですが、、やっぱり女子は別腹ですね^^

ところで、J君からハワイのお土産いただきました



J君が大好きなハワイのお菓子だそうで、チョコレートがディップされたマカダミアショートブレッドと書いてあり、名前を見ただけでも美味しそうなのが伝わります



MADE IN HAWAII



中は、サックサクでバターたっぷりのお味のショートブレッドに、チョコレートがたっぷりかかっていて、韓国ではあまり見られない濃厚なお味が美味しかったです
J君、ありがとう


Cafe aA @弘大(ホンデ)
住所:ソウル特別市 麻浦区 西橋洞408-11
電話:02-3143-7321
http://www.aadesignmuseum.com/en_cafe.html




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています★
押していただけると、更新の励みになります^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このお菓子私も大好きです!
ハワイのお友達がクリスマスによく送ってくれるんですよ。
あ~写真を見ていると味を思い出しちゃいます。

No title

>ゆみさん

ゆみさんもこのお菓子、ご存知なんですね!!
ばりうまでした~♪
ハワイとバルバドスって、写真を見ると雰囲気が似てるような・・・。
ソウルにはまだ春はやってこなそうです。涙
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
