スポンサーサイト


Aloha Tableで南国気分♪ @弘大

 
以前から、お店の前を通るたびに気になっていたお店「Aloha Table」さんに、飛び込んでみました

2011年4月18日にオープンしたそうです



ソウルの冬は寒すぎて、南の国への憧れがよりいっそう増してしまいます



入り口がそそられるんです



ふむふむ、ハワイアンカクテルもあるようで、スイーツも盛りだくさんの看板



なんだかアメリカチックなお料理が紹介されています



中に入ると、高級住宅に迷いこんだかのような気分になる、素敵なお店へのアプローチ



マハロ!気分はもうハワイです



すっかり、上機嫌になってます、私



やっぱり温かい国の雰囲気って素敵だわぁ



まずは、入り口前にテラス席多が数ありました



夏になったら、ここでゆっくりしてみたいなぁ



さてさて、こちらが入り口です



エントランスから、開放的な雰囲気です



店内もハワイ風なつくりになっています



休日の午後、ゆっくりカフェ利用している方が多かったです



メニューで特に気に入ったのが、カクテルの多さ
しかもトロピカルな雰囲気の品揃えは、韓国ではとっても珍しいです



ドリンクもとっても気になるものばかりで迷います



食べ物も充実していて、アメリカンな雰囲気・・・の中に、何故かフォーがありました。なぜ?



なんとっ!!
アサイボールまであるんです
ビタミン豊富な美容食です



デザートも色々あります



メニューの最後の方に掲載されている支店を見てみると・・・
ワイキキに1店舗、ソウルに1店舗・・・あとは全部日本に支店がありました
よくよく調べたら、なんと日本の会社だったという



とりあえず、昼間だったのでジンジャークーラー(アルコールなし)を注文



ミントもしっかり入っております



あとは、わんことシェアでパンケーキを注文しました
これがソースたっぷりでびっくり!!



濃厚で甘くてアメリカンなお味でした



意外にペロっと食べちゃいましたよ



わんことお話している間に、日が暮れたのでランプが灯りました
今回はデートだったけど、ここで女子会もいいなぁ

Aloha Table
住所:ソウル市 麻浦区(マッポグ) 西橋洞(ソキョドン)364-14
電話:02-324-7718
http://www.zetton.co.jp/restaurant/35_1/post.php




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています★
押していただけると、更新の励みになります^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
