

YELLOW PUBでイチャ(2次会)! @弘大(ホンデ)

 
Aloha Tableで女子会のあと、まだちょっと飲み足りない私たちはイチャ(2次会)へGO
こちら、ちょっと気になっていたお店です



「YELLOW PUB」と言います



ほんっとに飲むためだけのお店という感じで、残念だったのは分煙じゃないとこかな



でも、お酒が入れば、あんまり関係ない



お客さんが多くて、写真が撮れなかったんですが、こんな雰囲気のお店です



まずは、おつまみ注文



えんらい長いポテトも入ってました
どんだけ大きいジャガイモから作ったんだろう?!!



こちら、お友達注文のギネス



こちらは、私注文のピルスナー
ビールの種類はまぁまぁそろってましたが、やはりカクテルはありませんでした
こちらはビールにこだわるお店だそうです。
でも、韓国でこれだけ海外のビールを揃えてるお店は珍しいかも!!
女子のお話は深夜まで続くのでした

「YELLOW PUB」
住所:麻浦区西橋洞404-9
電話:02-3141-1199



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています★
押していただけると、更新の励みになります^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
