

ミョンドンの親切なメガネ屋さん @パリメガネ

 
先日、わんこのメガネを新調するために、メガネ屋さんを周りました
ミョンドンのほとんどの有名店は見て周ったと思います
その中でも気に入ったのがこちらのお店「パリメガネ」さんです
俳優の船越英一郎さんもいらっしゃったことのあるお店だそうです。



韓国ってメガネが安いというイメージがありますが、実際には日本のメガネ屋さんも破格で出しているお店が増えているのであんまり変わらなかったりするんですよね

でもコチラのお店は違いました!!
まず、社長さんの日本語がかなり上手ということと、一番分かりやすく説明してくれたし、親切丁寧

わんこのメガネをひとつ購入したんですが、うちのわんこは最近流行りの鼻パッドがないメガネはずり落ちてしまうんです

でもこのお店は、鼻パッドのないめがねにも+10,000ウォンでつけてくれます
なので、メガネを選ぶ幅が広がります!

ということで、わんこが持ってる鼻パッドのついていない他のメガネも持参し、鼻パッド付きに変えてもらいました。引渡しは翌日になりますが、便利な場所にあるのでOK!
地下鉄2号線の「乙支路1街(ウルチロイルガ)」駅よりロッテデパートを通って地下のみでいけるので、雨の日も便利です

ここのメガネ屋さんは、早くもわんこの行きつけになってます
私もメガネ購入しようかな

「パリメガネ」
住所:ソウル市 中区南大門2街2-123 明洞地下商店街 タ-13号
電話:02-754-0320

こちらのサイトに割引のクーポンあります
http://www.utravelnote.com/seoul/shopping/paris




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています★
押していただけると、更新の励みになります^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして 
ひよこ豆が買える場所を探していて、こちらに来ました。
来週、韓国に行くので購入場所を教えてください。
イテウォン隣のハンガンジンに行くついでがあります。

No title

>ももさん

こんにちは!
最近あんまり行ってないのですが、以前ブログに書いたころ、イテウォンのFOREIGN FOOD MARTで購入しました!
ソウルナビさんに記事があったので、添付しておきますね★
http://www.seoulnavi.com/shop/624/
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
