スポンサーサイト


ケッポレチンジュ(3号店)でチョゲグイ @ノニョン

 
香港人チングとずっと一緒に行こうと言ってたチョゲグイ(貝焼き)のお店にやっと行きました
職場は近くなんですが、なかなかタイミングが合わなかったんです

「ケッポレチンジュ3号店」さんです
3号店??って感じですが、ここかなり有名のようで、同じ通りに1号店から存在してました



こちらのお店、本当に人気のようで、2階まである大きな店舗なのにあっという間に満席に!



とりあえず、席を確保します



こちらのメニューの中から好きなものを注文します



実は、歌手のピ(RAIN)さんが大好きな香港チング
こちらはピさんがよく訪れるお店だそうで、上から2番目の「RAINカップル2人分」というセットをオーダー
私はピさんのことはよく知りませんが、とりあえず海産物好きなのでOK



週末なので、メッチュ(ビール)も



頼んじゃいました



乾杯~



薬味が運ばれてきます



お??
わさびも来ました



そして、どどぉ~ん
貝がたくさん!!
そして見てください!下の写真は、網に乗り切らなかった分です



とにかくたっぷり!
ここからは、貝の写真をお楽しみください



チーズも乗ってて、美味しい



こちらはニンニクも乗っていて、韓国らしい味付け
ビールによく合います



こちらは、パンチャン。これも一緒に焼きます




焼いていくと、パカーンと開きます



まだまだ食べますよ~



これは何か分からなかったんですが、焼いてみると・・・



やはり貝でした



オレンジや・・・



こちらは、下の炭に一緒に入れてあったサツマイモ



ピさんのサインや写真も飾られていました
ちなみに、ピさんはこんな込み合う時間にはいらっしゃらないらしいです



そのほか、芸能人の写真など色々・・・



「歌手“ピ”が撮った写真」と書いてあります
美味しかったので、また行きたいです
香港チングとの夜はまだまだ続きます


「ケッポレチンジュ」
住所:ソウル市 江南区(カンナムグ) 論峴洞(ノニョンドン)182-101
電話:02-544-8892




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています★
押していただけると、更新の励みになります^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
メガネの記事の欄に質問させていただきました。

No title

>ももさん

こちらにも書き込みありがとうございます!
メガネブログの方に記入しました^^

No title

お返事ありがとうございました。
このチョゲクイの店と併せて行って来ます。

また、おじゃまさせてくださいね。

No title

>ももさん

楽しんできてください~^^
ブログの更新はマイペースでやってますが、また遊びにいらしてください★
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
