

チョゲグイの後はガールズトーク @Take Urban(江南店)

 
ケッポレチンジュ(3号店)でチョゲグイを食べた後は、歩いてカフェへ移動
久々に香港チングに会ったので、つもる話もあります


⇒前回の「ケポレチンジュ(3号店)」ブログはこちら!




香港チングお勧めのオサレカフェへ来ました
「Take Urban(江南店)」さんです



入り口から、お洒落な感じが伝わってきます



天井が高くて、座席数もたくさんあります
週末の夜だったので、ほぼ満席



天井から何かつるされてる・・・なんだかお洒落な雰囲気



席を確保したら、入り口近くのカウンターで注文します



こちらのブザーが鳴ったら、取りに行きます



あれだけ貝を食べたのに、スイーツオーダー
1つを2人でシェアします



香港チングのチョイス
上品なお味で、美味しかったです



名前は覚えてませんが、クリームたっぷりのコーヒー



こちらは私オーダーの・・・なんだっけ?

ところで、セクシー美女発見



ところで、こちらのカフェにあった雑誌をちょろっと見てみました
ウェディング特集の雑誌です



色々韓国スタイルのウェディングドレスを見るのも楽しいです



ところで、この方、BOAだそうです
日本で活動していたときにチラっと知ってましたが、面影ないですよね?



すっかりやせて大人になって・・・お顔も違うような。。



色々話して、すっかり遅くなっちゃいました
ここで香港チングとはお別れ・・・
次はいつ会えるかなぁ

「Take Urban(江南店)」
住所:ソウル特別市 江南区 論峴洞 200-7
電話:02-519-0001



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています★
押していただけると、更新の励みになります^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
