

63ビルディングに行ってみました @ヨイド

 
先日、珍しくわんこがデートに連れて行ってくれるとの申し出があったので(笑)、前から気になっていた63ビルディング(ユクサムビルディング)に行ってみたいと言いまして・・・



ヨイドに来ました
天気はいいですが、とっても寒いです
奥に見えるのは、韓国の国会議事堂です
ちょっとホワイトハウスチック?



途中で、レンタサイクルらしきもの発見



外国人でも借りれるのかしら?
もう少し暖かくなったら、自転車でヨイドも気持ちよさそう



そして、63ビルディングに到着したんですがなんと、展望台に上るチケット購入カウンターで、なんと150人待ち・・・
これは、事前にチケットをネットか何かで購入してから行くべきもののようです
そんなに待てない私たちは、近くのEマートで軽く買い物して帰宅しました
63ビルディングは大きすぎて写真撮れなかったので、こちらのホームページをご覧ください
韓国の代表的なデートスポットのひとつです


後から知ったけど、ここで予約できた・・・
http://www.utravelnote.com/seoul/see/63building



「63ビルディング」
住所:ソウル市 永登浦区(ヨンドンポ) 汝矣島(ヨイド)洞 60
電話:02-789-5663



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています★
押していただけると、更新の励みになります^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
