

とんこつラーメンをホンデで!! @なごみラーメン

 
本日はソウルの桜が満開でした
こちらは地下鉄「忠武路(チュンムロ)駅」前です



やっとソウルにも春が来てうれしいかぎりです



暖かくて幸せ~



ソウルの桜って、日本のと品種違いますよね?
ものすごくしっかりした咲き方・・・というか、迫力があります

ところで・・・

職場の日本人女子(福岡出身)が教えてくれた、とんこつラーメン屋さん
「なごみラーメン」さんに行ってきました
ホンデに新しくできた巨大ビル「A LAND」の真横にあります



店内に入ると、あの懐かしい「とんこつ」の香り・・・
苦手な方もいらっしゃるかもしれませんね
私はラーメンはしょっちゅう食べる方じゃないんですが、福岡出身なのでたまに食べたくなります



店内はカジュアルで気楽な雰囲気



このお店のすごいところは「麺の固さが選べるところ」

「バリカタ」

という日本語が通じました!感動~



私は「バリカタ」で、職場のチングは「カタ」で注文
ラーメン自体も韓国で食べれるのは驚きのレベルでした

うま~

博多出身の皆様、どうぞお楽しみください~!!

「なごみラーメン」
住所:ソウル特別市麻浦区 西橋洞 355-8
電話:02-324-8545
ホームページ:http://www.nagomiramen.com/index.asp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています★
押していただけると、更新の励みになります^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
