スポンサーサイト


大切なお友達 @仁寺洞~三清洞

 
ソウルで出会った素敵な日本人女性
私はその方に会うまでは、ソウルでのお友達がほとんどいませんでした

そんな中、とっても仲良くしてくれたお友達
一緒に北村(プッチョン)八景を周ったり、韓国語教室のイベントでオリンピック公園に行ったり、色々な思い出があります
年末に妊娠を聞いてから、住んでる場所もちょっと遠いしなかなか会えずにいたんです

そんなお友達がオーストラリアへ移住することが決定
なんとか予定を合わせて、出国前に会うことができました
日本人のもう一人の、とっても可愛い日本人チングも参加してくれたので3人で女子会♪

土曜のお昼に会って、仁寺洞ギルをお散歩



何やらパレードが行われていました
土曜日のお昼は、いつも仁寺洞はにぎやかで、何かイベントがあってる気がします



すごい、大行列!



ランチは、(たぶん、妊婦さんの身体に負担ないと思って選んだ)メミロのエゴマすいとん
相変わらずクリーミーで美味しい
⇒前回メミロに行ったときのブログに、お店の情報は詳しく書いてます!コチラをクリック!


そして、必須のガールズトークは三清洞(サムチョンドン)で♪
最近お気に入りで行き過ぎのCafe aA(三清洞店)さんで、長々とガールズトーク
今回は2階でゆっくりしました



手前の、アイスクリームてんこもりのドリンクは、私のです(笑)



ブルーベリードリンクにアイスがモリっと乗ってて、とっても満足でした
以前のブログにお店の情報は詳しく書いてます

 ⇒2階を利用したときの過去ブログはコチラ!

 ⇒1階を利用したときの過去ブログはコチラ!


さらに移動して、晩御飯までご一緒させてもらいました
こちらは場所が便利なフードコートで食べたので、お味は普通・・・
でも、好きな人と一緒に食べると、何でも美味しく感じるものです






夜ごはんまで付き合ってもらって解散
この友人がオーストラリアへ出国する日と、私が海外からソウルに戻ってくる日がちょうど一緒だったので、なんと仁川空港でお見送りすることが出来ました

大好きなお友達・・・
これからもずっと仲良くしていきたいな




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています★
押していただけると、更新の励みになります^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
