

親友の弟君、来韓 @新沙

 小学生のときからの親友の弟君がお友達とソウルに遊びに来てくれました
そして、カンジャンケジャンを食べに行って来ました
4人分なので、どっさり~



久々の「元祖馬山ハルメアグチム」さんです
弟君は子供のころから見たことあったので、大きくなってビックリです
親戚の叔母さんになった気分です

 ⇒前回の記事に、お店の情報は詳しく書いています!コチラをクリック!

パンチャン(おかず)もいつもどおりたくさん出てきたんだけど、写真を撮るのを忘れてました
話に夢中になりすぎですね

他にも旅行中、一緒にサムギョプサル食べたり、カロスキルに行ったり、色々と楽しかったです
しかも、お世話になりましたってプレゼントも色々いただきました



Dr.Youのシリアルバーセット



とってもたくさん入ってました



小腹がすいたときに、大活躍いたしました



しかも、カロスキルで一緒に買い物していた時に、「FOREVER21」でこっそりプレゼントを買ってくれていたようで・・・



とっても可愛いポーチが入ってました



裏地がブルーで、これまた最高に可愛い
こういうの、ほしかったのです

とっても気が利く、大人の男性に変身していてビックリです
叔母さん、うれしいわぁ(笑)

ありがとーーーーーー!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してみました★
押していただけると、更新の励みになります^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
