

ホンデ散策 @ミノンカップケーキ&スパイシーペッパー

 
ホンデの隠れ家的な存在のカップケーキ屋さん「MINON CUPCAKES」
可愛さではピカイチだと思われます
先日、お仕事で弘大(ホンデ)に行ったときに、休憩がてら連れて行ってもらいました

  ⇒前回行った記事にお店の外観の写真などあります!こちらをクリック!



2階の席は、屋根裏部屋みたいで可愛い
カウンター席の奥(外です)では、猫ちゃんが昼寝していました



カップケーキがまた可愛い
左がストロベリーで、右はアールグレー



とっても絵になるカップケーキです
カップケーキは結構ボリュームがあるのに、更に近くの粉食(プンシク)へ
イケメンさんが経営していると噂のトッポッキ店です



私、辛いトッポッキは苦手なんですが、こちら右にあるカルボナーラトッポッキはマイルドでよかったです
ティギムもサックサク、チーズおにぎりもチーズがたっぷりで美味しかったです
生ビールも置いてるので、食事のあとの2件目に使うのもリーズナブルなのでいいかも

清潔でお洒落なトッポッキ店でした
また行こーー!


「スパイシーペッパー」
住所:ソウル市 麻浦区(マッポグ) 西橋洞(ソキョドン) 858-49 101号
電話:070-4117-9639 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してみました★
押していただけると、更新の励みになります^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
