スポンサーサイト


福岡からのお土産「抹茶バウムクーヘン」 @茅乃舎(かやのや)

 
先日ソウルに来てくださった方からいただいた、「抹茶バウムクーヘン」
こちら、私の大大大好きな「茅乃舎(かやのや)」さんの商品です



茅乃舎(かやのや)さんは、今は全国で有名になりましたが、福岡に本店があるんです
福岡にはレストランもあり、材料にこだわったお食事がとっても美味
うちの家族はみんな大ファンです♪
ちょっと市街地からは離れたところにあるので、とってもゆっくりできる素敵な場所なんです



まさに、このシールの写真そのもの!!



緑茶バウムクーヘンは、とっても濃厚でしっとりしていて美味しかったです
職場に持っていこうかな・・・なんて思ってるうちに、わんことふたりでペロッと食べちゃいました
他にも茅乃舎のお出汁も持ってきてくださり、ソウルで「ほんだし」ばっかり使っていたのでうれしいです

ありがたくいただきました
ありがとうございました


「茅乃舎(かやのや)」
http://www.kayanoya.com/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してみました★
押していただけると、更新の励みになります^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして♪
近々ソウルに行こうと思い、梨花大のドミニクペローの記事を探していてこちらのサイトにオジャマしました。
飲食店情報やまったりできる場所などを参考にさせてもらおうと思いながら、読み進んでいたら…「茅乃舎」情報まで(福岡在住です)♪
まだ行ったことはないお店なんですが友人がススメてました。
「抹茶バウムクーヘン」も美味しいんですね。
是非、行ってみたいです。

No title

>しょうさん
はじめまして!!
書き込みありがとうございます^^
しょうさんも建築好きですか?
私はそんなに詳しくないんですが、建築や現代アートを見るのが大好きです。しかも福岡にお住まいとは!!
茅乃舎大好きなんです。福岡に帰ったら色々買いに行きたいです。
またブログに遊びにきてください★

No title

度々、おジャマしております♪
お返事頂いて…ありがとうございました。
情報を探していて、まきこさんかな(!?)と思われる別サイトも発見しました♪
盛りだくさんで助かります。
頑張って、(サイトもソウルも)散策させてもらいますっ!!

No title

>しょうさん

おぉ!コメントありがとうございます^^
どこだろう・・・あちこち出没しているので、見かけたらよろしくお願いします!笑
基本はこのブログを中心にやっていますので、いつでも遊びにきてください★
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
