

久々にコンブル食べてきました♪ @コンブル新村店

 
ファストフード感覚で食べられる鉄板焼き「コンブル」を食べてきました
弘大(ホンデ)のお店には何度か行ったことがあったけど、新村(シンチョン)は初めて



レンガ造りが可愛い建物の「コンブル新村店」さんです
延世(ヨンセイ)大学の正門の近くにあります



土曜日でしたが、お昼時を過ぎた14時くらいに伺ったので、店内はすいていました



コンブル1人前5,500ウォン!安いし、私の大好きなコンナムル(豆もやし)が大量に入っています



ランチだけでなく、夕食にも使えるお店です



まずは、ピクルス類が並びます
コンブルは辛い料理なので、付け合せはサッパリ系
私は一番奥のワカメ?が好きです



スプーンやお箸はテーブルの下の箱に入っています



お水はセルフサービスで店内のレジ近くにあります



わかめスープととりわけ用の小皿もついてきます



どぉ~ん!
こちら2人前です



弘大店ではいつも自分たちでやっていたんですが、手がすいていたからか今回はスタッフの方が作ってくれました



といっても、炒めるだけなんだけど・・・
いい感じに火が通ったらいただきます



ランチについてくる白ご飯は、最後に残ったスープでポックンパ(炒飯)にしました



わんこがお会計をしている間に、私は飴をいただきました
こちら、ご自由にどうぞ



久々のコンブル、汗をかきながらハフハフいただきました
ファストフードで野菜も取れるので、同じくらいの値段ならマックに行くより健康的な気がします
辛いけど病み付きになる美味しさです


「コンブル新村店」
住所:ソウル市西大門区(ソデムング)滄川洞(チャンチョンドン)52-3
電話:02-325-9938
ホームページ http://www.kongbul.com/ (韓国語)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してみました★
押していただけると、更新の励みになります^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
