

日曜日の昼下がりに弘大でランチ @SUNNY the grill


昨年の秋、昼時にものすごい行列が外まで出来ていて、気になっていたお店「SUNNY the grill」さんです
ずっとずっと気になっていて、やっと来店 



ホンデに住むお友達も食べたことがあるらしく、牛肉のフュージョンお寿司が美味しいとの情報ゲット
韓国人のグルメブログの間では、とっても話題のお店だそうです



出ました!牛肉のお寿司に、なにやらバーナーを使用する様子
もしかして、私の好きな炙り~???
期待が高まります



外に手書きの営業時間が貼られていました
夕方16時までランチが食べられるのもうれしい



店内はカフェ風の雰囲気で、デートや女子会によさそうなつくり



お昼時を過ぎて14時ころ行ったにも関わらず、20分ほど待ちました
私たちの後にも次から次にお客さんが入ってきてました



順番が来たら、テーブルをセットしてくれます



ランチセットはどれも9,900ウォンでいただけます
日本円で700円くらいでしょうか?
私たちは、2つ注文してシェアすることに
ひとつは、一番下のフレッシュサーモンサンドウィッチを注文



もうひとつはGrill部門の、牛肉のお寿司8ピースを注文。
これも同じ価格でランチセットにしてくれます



まずはサラダ。バルサミコが効いていて美味しかったです。



バゲットも来ました
お腹がすいていたので、メインが来る前にペロッといっちゃいました



ドリンクもついてきます。久々にジンジャエールを飲みました



ここっとに、ポテトチーズが入っていて、とっても美味しかったです



サンドイッチには、フレッシュサーモンとお野菜・チーズなど入っていました
韓国では美味しいパンは期待しちゃいけないんですが(笑)、ここのパンは温かくて美味しかった!
韓国でこのレベルは合格点です



そしてお待ちかねのバーナーきました
焼き加減は希望に応じて変えてくれます。
初心者の私はお任せにしました



お肉が柔らかくて、炙ると更に風味が増して美味しかったです
ここは、絶対また行きます
わんこも気に入ったご様子でした

「SUNNY the grill」
住所:ソウル市麻浦区西橋洞 401-19
電話:02-337-8951



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してみました★
押していただけると、更新の励みになります^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
