

Waffle Bant @新村現代店


ダッカンマリを食べた後、新村をプラプラしました

 ⇒ダッカンマリの様子はこちらをクリック!

お腹いっぱいだけど、何か甘いものが食べたくなった私
嫌がるわんこを引きずって、ワッフルを購入しました 



「Waffle Bant」は、最近あちこちで見かけるチェーン店です
ここの近くだと、梨大や弘大で見かけました



何やらセットなどもあるようですが、気軽にテイクアウトしたかったため単品で注文
しかしこれが、何故か10分もかかった・・・待ち長い。。



こちらのカウンターで注文します



少しですが、ソフトドリンクもありました



とりあえず、プレーンなワッフル(一番上)と、ブルーベリーワッフル(上から3つ目)を注文



↑こちらブルーベリーワッフル



↑こちらはプレーン

じつはこちらのワッフル・・・どちらかと言うとずっしり系のワッフルで、ふわふわ好きの私にとっては普通な感じでした
気軽に買って食べ歩きできるのはいいけど、あまり感動はなし・・・
まぁ、気になってたのでお試しできてよかったです



スタッフのお兄ちゃんが、お店のロゴ入りのマグネットをふたつくれました
確かこのお店、オープンしたのは最近だったと思います。そのキャンペーンかな?



裏側を見ると、ビールを開けられるようです
冷蔵庫にちゃっかりくっついてます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています★
押していただけると、更新の励みになります^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
