スポンサーサイト


ポックンパッのテイクアウト @ユガネ(新村2号店)


梨大(イデ)の正門前にある「THE BODY SHOP」の前で、ニワトリさんが倒れていました



 私が写真を撮っている間、じぃ~っと倒れておりましたが、



その後スタスタ去っていきました・・・その後、観光客につかまり、一緒に写真を撮ったりしてました

さてさて、以前、新村で激辛ダッカルビをいただいたチェーン店「ユガネ」の新村2号店に行って来ました
前回は現代百貨店の裏にある「ユガネ(新村店)」に行ったのですが、こちらは新村から梨大方面に行く途中にあります

 ⇒前回、新村店でダッカルビを食べたときの記事はコチラをクリック!



「ユガネ(新村2号店)」です



こちらのお店の方が、店内が広い印象です



今回はすべてポジャンするつもりだったんですが、席についてゆっくり選ばせてくれます
お水も出してくれました



私はお持ち帰りしやすそうなポックンパッ(炒飯)を注文することにしました
ヘムルチョルパンポックンパッ(海鮮鉄板チャーハン)に、チーズを追加しました



ポックンパッメニューもなかなか充実しています



サリメニュー(追加メニュー)も充実していて、日本語表記もあるので旅行者の方でも安心です
ここからは、夜にピクニックしたので写真が暗くてすみませんw



スプーン・お箸・お手拭をつけてくれます



コースルロー



ピクルス



キムチ



水キムチなど、パンチャンもちゃんと入れてくれます



肝心のポックンパッもボリュームすごい
ひとつを2人でシェアしてもよさそうなサイズです
4,500ウォンのチャーハンに2,000ウォンのチーズを追加したので6,500ウォン
とってもお安くて、お腹いっぱいになりました

今回は「ノムメップゲハジマセヨ!」 あんまり辛くしないでください!
と言ったのでちょうどいい辛さでした
ユガネは結構辛いので、辛いのが苦手な方にはこのフレーズお勧めです


「ユガネ(新村2号店)」
住所:ソウル市 西大門区滄川洞5-21
電話:02-393-3392


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています★
押していただけると、更新の励みになります^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
ソウルが大好きであちこち巡っているうちに、
まきこさんのブログにたどり着きました。
ポックンパッもお持ち帰りできるんですねー♪
今度やってみたいですー!
ソウルに行くといつも胃袋が足りなくて、
最近はポジャンありきで食計画しちゃう有様です。
また遊びにきまーす!

No title

alさん
はじめまして!コメントありがとうございます(*´∀`*)
韓国は日本よりもポジャンできるお店が多くて助かりますよね!
ペダル(配達)してくれるお店もたくさんあってびっくりしちゃいます。
よかったら、また遊びにきてください♪
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
