

〔ソウル郊外〕プチフランスに行って来ました(No.2) @京畿道加平郡


 ⇒〔ソウル郊外〕プチフランスに行って来ました(No.1)@京畿道加平郡 はコチラ!

前回の続きです♪

マリオネットを見た広場から右に行くと、こちらの建物に入ります
ここではイベントが開催されているとのことで、行って見ました
中では音楽とマジックを組み合わせたようなショーがあっていて面白かったです
さてこの廊下、ドラマ「ベートーベンウィルス」に出てきてたらしいんですけど、見た方お分かりになりますか? 



この廊下の端に、可愛いパペットが置いてありました



パペットをもって、こちらのセットの中で写真撮影が出来ます
私もしっかりこの中に入って写真を撮りました



更に廊下を進んでいきます



絵画や写真が飾られていました



こちらの写真、ライトアップがとってもきれいですね
もしかして、夜は幻想的なライトアップになるのでしょうか・・・見てみたいです



他にもアンティークな家具などがあちこちに置かれています



あとは、テーマパークにお決まりのスタンプもあちこちにありました



スタンプ、とっても可愛いです



廊下を出ると、奥の方に塔が見えたので、登ってみました



階段を頑張って登ります



あちこちに描いてある絵がとっても可愛いです



頂上まで登りました!



上から見る景色も格別です



ここは、恋人たちのスポットでもあるようで、たくさんのメッセージが書かれていました
落書き文化は世界共通ですね

ではでは、写真が多くなってしまったので、続きは次のブログに書きます★


「プチフランス」
住所:京畿道(キョンギド)加平郡(カピョングン)清平面(チョンピョンミョン)古城里(コソンニ)616-2
電話:031-584-8200
ホームページ 
http://www.pfcamp.com/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています★
押していただけると、更新の励みになります^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
