

〔ソウル郊外〕プチフランスに行って来ました(No.4) @京畿道加平郡

前回の続きです

 ⇒〔ソウル郊外〕プチフランスに行って来ました(No.1) @京畿道加平郡

 ⇒〔ソウル郊外〕プチフランスに行って来ました(No.2) @京畿道加平郡

  ⇒〔ソウル郊外〕プチフランスに行って来ました(No.3) @京畿道加平郡



さてさて、行列の正体は・・・



マリオネットのショーでした



本日の公演は「赤頭巾ちゃん」でした
とっても可愛いらしい内容にリメイクされていて、韓国語が分からなくても十分楽しめる内容でした



マリオネットを楽しんだ後は、星の王子様の作家「サン・テグジュペリ」さんの記念館を見てみました



原画があったり・・・



韓国で販売された本の数もすごいんですね
人気なのが分かります



サン・テグジュペリさんの生い立ちや・・・



家族構成なども紹介されていて、興味深かったです



さてさて、これで全部見終わりました



5月5日・・・先月まで雪が降っていたとは思えない真夏並みの暑さにとろけそうで、
アイスクリームを買ってしまいました



少し涼んでから、プチフランスを離れました



とっても楽しかったです
このあと、私たちは春川(チュンチョン)へ向かいます

「プチフランス」
住所:京畿道(キョンギド)加平郡(カピョングン)清平面(チョンピョンミョン)古城里(コソンニ)616-2
電話:031-584-8200
ホームページ 
http://www.pfcamp.com/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています★
押していただけると、更新の励みになります^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
