スポンサーサイト


キムサンスンのキムソナ見た~♪ @光化門

 昨日はアメリカ人女子友達とピンデトッを食べる&写真展を見ようということで光化門へ行きました。
光化門広場から少し裏路地に入ると、たくさん粉食(プンシク)があります。
目的の粉食に着いたのが午前11:50で、お店に入るもアジュンマが、
「あと10分待って~。開店するから!」
と言うので、周辺をウロウロ・・・と、何かの人だかりが!
有名人の予感??!!!

光化門のアイスクリーム屋、バスキンロビンスでスレンダーな女性がいるではありませんか!
「え、誰?」
と連発していると、近くにいたアジョッシが教えてくれました。
「私の名前はキムサンスンに出てたキムソナだよ~。」
私、「え~~~っ」


あまり韓流に詳しくない私が唯一ちゃんと見たドラマの女優さんだったのです!
(韓国に来る前に、ひとつくらい見ないと・・・と思ってみたドラマ
あのドラマでは、キムソナはと~っても太ってる役でした。
なのに、超ホッソリ美人になってる!
でも顔は確かにキムソナ!!

携帯が修理中だったので、あいにく写真が撮れなかったのですが、10分くらい見てました。
意外と人が少なかったので、近くで拝見させて頂きました。
何かの撮影をしたいたようなので、テレビで見ることがあるかもしれません♪
やっぱりソウルは都会だな

で、10分たってそのお店に行くと、
「いいよ~入って。でもピンデトッはまだ無理!」とアジュンマ。
まぁ、このアジュンマのおかげでキムソナ見れたからいっか
細かいことに腹を立てていると、この国では生きていけません

結局他の粉食で、ユッケジャン、もやしスープ、ティギムなどを食してアートを見に移動♪
今日行ったのは、
Korea Foundation Cultural Center Gallery開催されている、nostalgia(East Asia Contemporary Art Exhibition)という写真展に行ってきました。

この展覧会、無料なんですが感慨深い写真展でした。
私は特にHAI Boという方の作品に鳥肌がたってしまいました
日本人の作家さんも参加されていました。
8月27日まで開催されていますので、現代アートがお好きな方は光化門に行かれる方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか



Korea Foundation Cultural Center Gallery
Nostalgia, East Asia Contemporary Art Exhibition
http://www.kf.or.kr/kfcc_index.asp


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおお~!
もしかして、今ドラマ中の撮影だったんでしょうか!?
凄い!このドラマのためにかなりダイエットしたみたいでしたよ~!今とってもキレイになってますよね!サムスンのときとは別人みたいですよね!
カンファンムンでも撮影してたりするんですね!
私ゎ未だに撮影中だったり、芸能人みたことないんですぅ(TT)
ソウルにいたら見るかな~♪と思ってたんですが・・そぉ甘くなぃですね・・・笑

No title

>ぉちょさん
やっぱり、ダイエット頑張ったんですね~。
すごい女優魂!!
痩せると顔も雰囲気も変わるものですね。
以前のドラマより、若く見えましたヾ(^▽^)ノ
私ももう少しテレビ見て勉強しなきゃ、他の芸能人だったら気がつかないかも。。。
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
