スポンサーサイト


WORLD BEAT VINARI @南山コル韓屋村


ユガネでお腹いっぱい食べた後は「南山コル韓屋村」へ向かいます
明洞より徒歩約10分です

途中で、最近オープンした「ソソモンヌンカルビ(明洞店)」を発見!
新村に本店があって有名店なので、どちらかの店舗にいつか行かなきゃと思ってます
洋服がくさくなっても大丈夫な服装のときに行きます

 

ソウルタワーの方向へ歩きます



途中、本日見る公演「WORLD BEAT VINARI」の広告を発見
テンションが徐々に上がります



さて、「南山コル韓屋村」に到着しました
こちら、公園になっていて無料で入場できるので、観光スポットとしても、市民の散歩スポットとしてもとっても人気があります



香港チングが、とっても良い席を押さえていてくれました



本公演は写真撮影禁止なんですが、最後にサービスコーナーがあって、
「今から写真とっていいよ~」と、ブロガーにはうれしいサービスがありました



太鼓のパフォーマンスなんですが、ほんっとうに 超人的な技 の連続で身を見張るばかり
また見たいと思う公演で、会場も大盛り上がりでした!!

そして、公演が終わったら、演者に促されて知らない人の方に手を置いて移動
この間も太鼓の音が響き渡ります



私も言われるがまま、知らない男性の方に手を置いて移動しました
最後に中庭で、みんな大はしゃぎで踊りまくり!!
韓国の方々、めっちゃノリがいいです~♪
でもこの様子から、本公演がどれだけ良いものだったかが分かりますよね



最後はクッスダンのお酒をいただいて帰りました



ライトアップされたソウルタワー、素敵です



「Seoul Namsan Traditional Theater」は、色々な公演を行っているようです
今後もチェックして、面白そうながあったら行って見たいと思います




「南山コル韓屋村」
住所:ソウル市 中区筆洞2街 84
電話:02-2266-6923
ホームページ 
http://hanokmaeul.seoul.go.kr/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してみました★
押していただけると、更新の励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
