スポンサーサイト


延世大学の学際 @新村(シンチョン)

 
先日、仕事帰りに延世(ヨンセイ)大学の学際をチラッと覗いてみました



中はとっても盛り上がっていましたが・・・どれもこれも、人の顔がバッチリ写っていたので、ここには掲載できず残念

その中でも一部をご紹介



私は19時ころに到着したので、お腹はペコペコ
たこやきの屋台はとっても人気あるようでした



他にも、カクテルなどのお酒を売っているお店がとっても多かったです
急性アル中の人が出ませんように・・・と願う、私はもうおばちゃん??



学生によるライブっもあってました
1人がラップで、1人が歌うみたいな~。若いっ!!!



罰ゲームみたいなのもあってました



お腹がすいた私は、一番行列が出来てたタッコッチ(焼き鳥)で購入することに決めて



こちらのチケットを購入
チケットブースがあって、ほしいものを言ったら売ってくれます



嫌な予感がして、「辛いソースつけないで」って言ったんだけど「そんなに辛くないよ~」といって、トッポッキソースみたいなのをドバっとつけられ、めっちゃ辛かったです
おかげで(笑)ビールがほしくなったけど、チケット売り場の行列がすごすぎて、近くのコンビニでジュースを買いました



いつもの氷とのセットのジュースです



氷もセットです
これを飲んで、涼んで帰りました

最終日には少女時代の方が来られて盛り上がったようです → 
先週は弘大(ホンデ)も学際やってたようですね
旅行と学際のスケジュールが重なったら、ちょっと遊びに行ってみるのも楽しいですよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています★
押していただけると、更新の励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
